img_01

小林宏正さんのアレンジ料理

この前、小林宏正さんにアレンジ料理を教えてもらいました。
それは、ご飯の上にうまい棒のめんたい味を砕いてふりかけ、醤油をたらして食べるそうです。
簡単で安く、意外に美味しいと太鼓判を押されました。
どんなものなのかと思って実際にやってみたところ、これが意外にイケる味でした。
周知の通り小林宏正さんは随分自然を愛されている方で、様々な形のアウトドアで自然に触れ合うことでパワーを貰っています。 会うと分かりますが小林宏正さんは滅法色んな趣味に精通しており話題が豊富で、楽しく話すことが出来ます。 ふだんから小林宏正さんは想像するより楽しい方で、明るい笑顔と前向きなテンションなので一緒にいるとこちらも楽しい気持ちにさせてくれます。 常々、小林宏正さんは大分カラオケが好きな方で、毎週1回はカラオケに行って歌っているそうです。歌も上手で聞き入ります。 結局のところ小林宏正さんはいつでも新しいことが好きな方で、どんなことにもチャレンジしていく精力的な方です。 ことのほか小林宏正さんは大抵へこたれない性格をしており、精神面がタフな方です。ちょっとやそっとではへこみません。 気付かれていると思いますが小林宏正さんはいくらか体力のある方で、趣味で山に登っています。山登りでは息が切れず、ぐんぐん山を登っていきます。
ふだんから小林宏正さんは思っている以上に言葉遣いが綺麗なので、話していると心地よく内容が頭に入ってきます。 毎度のこと小林宏正さんは実際のところペットに対する愛情が深く、常に写真を持ち歩いていて、携帯電話の待ち受け画面もペットなほど愛されています。
毎日小林宏正さんははっとする程ピアノが上手で、時々即興で曲を弾いてくれます。それがどれも上手で、聞いていて心地いいです。 いい意味でジャンクなふりかけで、ご飯が進みます。
それ以来、二日に一度は食べるくらい好きなりました。
是非試してみてください、美味しいですよ。